愛しのデリヘル嬢 愛しのデリヘル嬢(DQN)素人売春生中出し〜濃厚すぎる爆乳熟女編〜 ババコスセーラーマーキュリー

news

恥ずかしいと言う言葉は、ヤラなくても良いってお願いの言葉
2017年10月01日

動画の詳細

最近見てて思うのは、恥ずかしいと言う言葉は、ヤラなくても良いってお願いの言葉だと思う。

男は黙って否定を目で訴えていれば、大抵が従う。

沈黙の否定を実践できる人は、女性の扱いに長ける人なのかも

あ、彼女のオシッコは勢いのある良い音で量は多いんだけど、時間が短かい感じです。

放物線好きな人にオススメっす。

 

収録作品

  • 作品名 素人敏感女子大生生中出し 093 ◎卒業記念援交 ◎三宮 ◎みおさん22歳
  • レーベル 素人敏感生中出し
作品説明

今回我々と待合せてくれたのは、22歳の現役女子大生のみおさん。現在関西の大学に通う4回生だそうですが、もう就職も決まって特にすることもないので、ヒマつぶしに時々援交しちゃってるんだとか。見た目はお嬢さまチックなのになかなかの強者ですよ。まぁ女子大生というブランドを活かせるのもあとわずかですからね、ハメを外し過ぎてヘンな画像がネットに流れないようにしてほしいですよ。僕らみたいに紳士ばかりとは限りませんからね。挨拶もそこそこに、早速服の上から触りまくると、くすぐったいのかニコニコしながらカラダをくねらせます。一歳年上の先輩と付き合ってたけど、先輩が就職したらすれ違いが多くなって自然消滅しちゃって…エッチが好きなのに最近はあんまり気持ちよくなってないので、こんなに触られるのは久しぶりなんです、ってうれしそうに話すみおさん。おっとりした口調でもっとして欲しいなんておねだりされてこっちも思わずデレデレ。それならと本気モードでガッツリ攻めまくって、クリやマ●コを弄りまくってたらさっきまでの笑顔が消えてすっかりオンナの顔になって悶えてきましたよ!先がピーンってとんがった敏感乳首をペロペロしただけで何度もピクピク痙攣!その後は3人で代わる代る生チ●ポをお口やマ●コに強引に出し入れして白濁液を大量にドピュッ!!彼女もビクビクイキまくって精子を垂れ流してましたが、ここまではまだ序盤ですからね。この後さらに畳み掛けるように気絶寸前まで彼女を徹底攻略しちゃいましたが、そのイキっぷりは是非とも本編でお楽しみ下さい。

作品詳細