作品情報
いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはたわわボインの膨らみがもはや隠し切れていないJカップバストのバスガイドさん。昔からバスガイドはボイン率が高いと言いますがJカップとは…ケタがはずれています。彼氏と別れて最近はエッチしてないらしく、その独り身のJカップをモミモミしてみると…さすがはJカップ、手の平からこぼれるこぼれる!そして、弾む弾む!伊達じゃありません、どえりゃあ揉み応えがあります!…ひととおりおっぱいを堪能した後はローターとバイブを使って責めてあげたのですが、ボインちゃんもおもちゃは好きなようでアンアン感じてました。ボインは揉むだけでなく、チンチンを挟めるということなので、ぎこちないパイズリをしてもらってから、チンチンをアソコに入れてあげました。なかなかの肉厚のアソコはJカップに負けず劣らずでよかったですね。エッチのあとはお風呂でまたしゃぶってもらって「発射オーライ」と顔に大量にぶっかけてあげたのですが、さすがのJカップもビビってましたね。いろいろとデカイ女でした…。また会えるといいな。
作品名
B級素人初撮り 063 「パパ、ゴメンね。」吉岡すずさん 24歳 バスガイド
シリーズ
カテゴリ
品番
発売日
収録時間
価格
出演女優
シリーズ
カテゴリ
品番
発売日
収録時間
価格
出演女優
新B級素人初撮り 113「アナタ、堪忍してぇ…」ゆり子さん 45歳 専業主婦 松●慶●似!? とてつもない癒しと母性の人妻!!Fカップを鷲掴み嗜む!問答無用、揉みまくり…本日3発抜いてもらいました。
新B級素人初撮り 111「あなた、ゴメンなさい。」まやさん 26歳 スーパー銭湯勤務 ちょい?!長●ま●み似?ま●みがセックスレス?俺は…俺は旦那になる!!!中出し…更にお口でも…最高ぅ!
新B級素人初撮り 115「ママ、ごめんね…」みずきさん 21歳 居酒屋アルバイト 涙!フェラで泣く!純真無垢そうなウブ娘が喉も膣もグリグリ突いてぇ 初中出し ちょっと怒ってます
B級素人初撮り 031「お父さん、ゴメンなさい」田中真理ちゃん 21歳 女子大生。